ローカルメディアマンの日常。

一部の人からラジオくんと呼ばれています。

【海外CMコレクション002】タイ3選

今回はタイのCMから3つほど。

「オモシロCMの宝庫」と前回書いたタイ。もちろんなんやこれ、っていう笑えるCMもたくさんあるんですが、ふつうに「いいCM」も。タイのCMほんと幅広いです。

 

まずはタイ国際航空

主人公の女性のもとに世界各国から届くポストカード。メッセージは何も書いてないのですが…ある日届いたのは航空券。そのチケットで飛行機に乗ると、というストーリー。

www.youtube.com



お次は真逆のおバカCM。

とにかくのどが渇いてるんですこの人たち。

www.youtube.com


旅行代理店の女性を口説こうと必死の男性。そんなとこも手配してくれるのねっていうCM。

www.youtube.com


いかがでしょうか。

タイはホントいろんなCMがあるのでまだまだ発掘していきたいと思います。